ご訪問してくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ


1月の投稿からもう5月です爆笑アセアセ

早ぁ〜い笑い泣き


その間も訪問して下さり

感謝しかありませんおねがいラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート




久しぶりの投稿

なぜかドキドキです滝汗





満開時期のモッコウバラです🌹





言葉ってとても難しくて

それぞれに受け取り方があって

受け取り方の違いの中にも

学びや気付きがありますね

ありがたいです愛飛び出すハート


しかし本当❣️

言葉って難しいぃ〜笑い泣き




 我が家の鈴蘭が満開飛び出すハート






先月

瑞麗さんの練香とのご縁を頂きましてラブラブ

素敵に感想を載せてくださいましたニコニコ飛び出すハート

ご縁に感謝です飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ




   下矢印ブログこちらですニコニコラブラブ





練香

はじめて焚くお香でキラキラ

使っていない

香灰、香炭があったので

揃えることなく

焚くことが出来ましたニコニコ飛び出すハート


瑞麗さんが学んでお香を作っている頃から

いつの日か

ご縁を頂けたらと思っておりました

願いが叶いご縁を頂けたことが

とても嬉しくてラブ

不思議なご縁に感謝です💞




練香を空薫したとき

焚いた部屋が異空間へとキラキラ

部屋を出て部屋へ戻ると

異なる空間をより感じました

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥




焚いた部屋にいる時の空間…

お香が好き❤️

ゆったりとした時の流れキラキラ

とてもとても

心地良くこの雰囲気が大好き❤️




空薫している時間

たくさんの想いが押し寄せて


ありのままの自分で

今ここであるもののありがたさ

五感で感じることの幸せを

備わっているあるで

心満ち溢れる幸せを

教えてくれましたニコニコ飛び出すハート


ないものを求めて彷徨っていて

焦りグルグルの

もどかしさを感じていましたが

今ここのあるがままの自分でいいのだと




瑞麗さんから頂いた

大きな深い愛が込められている

大切なメッセージのほんの一部を飛び出すハート


◯、◯、◯すべて揃っていますキラキラ

それらは全て

あなたが”意図して″手に入れ作ってきた

素晴らしい財産と道ですキラキラ


ありがたいメッセージ笑い泣きラブラブ


意図して求めていたもの

それは私が望んでいたものでニコニコ飛び出すハート

嬉しくて涙が溢れました

:+.゚(*´□︎`*)゚.+:




ありのままの自分でいいんだよね

今までの人生

いろいろあったけれど

無駄なことなど何もない

強く逞しく成長しているよねって

ホメホメできる自分がいましたニコニコ



みなさんも成長しているよ

頑張っているんだよ


今ここを生きていることが

生きていてくれることが

すでに頑張っているの

生きていることに自信を持ってね




大丈夫❣️

大丈夫❣️

あたなは大丈夫❣️

ひとりじゃないよラブラブ

私たちがそばにいるよラブラブ



守ってくれている存在の方々が

ハイヤーセルフさんが

寄り添い応援してますニコニコ飛び出すハート





久しぶりの投稿

まとまりがなくてアセアセ

それも愛嬌と言うことで爆笑




春菊の花です(〃艸〃)





お付き合い下さり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖




みんな素敵な宝物を抱いてるよラブラブ

自信を持ってね飛び出すハート

ありがとう💖

感謝です💖



連休中の空キラキラ

感覚的なのですが

ハロさんが花曼荼羅にも見えましたニコニコルンルン