ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





シンクロが多く

気になっていた筑波山

筑波神社へ先々週

お参りへ行ってきました⛩🏔




こちらも前日に決めてのお参り

(前回に続き思い立ったらぁ〜です爆笑


紅葉が見頃だったり🍁

七五三詣りだったり

大安だったり…

などなどすっかり抜けていてアセアセアセアセアセアセ


はい…タラー

人出が多かったですポーン笑い泣きポーン笑い泣き


駐車場までも渋滞

ケーブルカーで登るも

そこから山頂の神社までの

お参りも並ぶというアセアセ


何度も本殿でお参りさせて

頂けたので

山頂へのお参りは…

と思ったけれど


やはりどうしてもお参りしたい❣️

の思いが強くお参りしてまいりましたニコニコ飛び出すハート



本殿でのお参りキラキラ

こちらでも太鼓が鳴ってルンルン

嬉しいなラブラブ

ありがたいですニコニコ




恵比寿様




ケーブルカーで




山頂へ

伊邪那美命さまキラキラ


お参り出来たことに感謝🙏ラブラブ




並んでいて

列に並んでいた方の話が偶然耳に入り

この列は山頂で写真を

撮る為の列のようなはてなマークはてなマークはてなマーク


おおぉ目キラキラ

参拝のみは並ばなくていいんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

からの

列を離れてスムーズにお参りですラブラブ

伊邪那美命さま

教えて頂きありがとうございますラブラブ




こちらは、昨年の秋の

頂上での写真です照れ



お参り後の空さんキラキラ

ツインの飛行機雲さんはてなマーク








紅葉🍁



人出が多かったけれど

今日お参り出来たことに感謝ですキラキラ

ありがとうございますラブラブ





帰りも寄りたいところがあって

これも達成∩^ω^∩ルンルン

1日の流れをかえりみると

時間調整されていたみたい爆笑ルンルン


それがわかると

とーっても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

※気付くのが遅いですが

   これが私ぃ〜

   それもいいのダ笑い泣きアセアセ





今回のお参りは

可愛い可愛い甥っ子ちゃんが

連れて行ってくれたんです笑い泣きラブラブ


もうもう

ありがたくて

ありがたくて

感謝しかなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また

多くの存在の方々に

導かれ守られていることが

とてもありがたくて

感謝の言葉しかなくて

生かされていることに感謝ですピンクハート




誰もが多くの存在の方々に

守られて導かれているの

愛されているの




大切なことって

大切なものって

身近にたくさんあって

なかなか見えなくて




些細なことかもしれないけれど

それは気がつくと

とてもとても

大切なことで

深くあたたかくて

安心できて揺るがないものであったり…

とても奇跡なことなの

みんな愛されているんだよ


って勝手に思えました爆笑ルンルン

それも良き良きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





またまた

まとまりのない

拙いブログになっちゃっいました爆笑アセアセ

それも良き良きニコニコ飛び出すハート


 お付き合いくださり 

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


生きとし生けるもの

多くの存在の方々

全てに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート