ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




先々週、「常陸の国 出雲大社」へ

お参りへ行った翌日


素敵なアートを描いていらっしゃる

hosiさんから

「縁結び光の龍神」さまのアートが

届きました∩^ω^∩ラブラブ




こちらですキラキラ


hosiさんがアートから受け取った

メッセージです


『それは美しい奇跡のはじまり✨

けして…終わることのない

永遠の愛の光✨』



とーっても素敵✨✨✨

きらきらしていて

美男美女の龍神さまたちでしょうニコニコ

安心感があって心に馴染む感覚飛び出すハート



男性性、女性性

陰と陽…など

異なる二極が溶け込んで

ひとつに💞


美しい奇跡のはじまりであって

永遠の愛の光となるのしょうねニコニコ



hosiさんには以前

神アートを描いて頂いたご縁も

ありましてニコニコ

本当に素敵なんですキラキラ



キラキラこちらのアートですキラキラ
チャネリングメッセージも頂いて
心に染み渡り
何度も何度も涙しながら読んだ
メッセージでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お話は戻りまして
今回ご縁を頂いた
「縁結び光の龍神」さまをアップした
ブログになりますニコニコ




この日、ある出来事がありまして

恐ろしさに泣きえーん

ほっとして泣いて笑い泣き

たくさんの気付きや学びなどを

頂いて…



その時にとても惹かれたアートピンクハート

思いきってhosiさんにお願いしたら

心良くご縁を結んで頂けてニコニコ飛び出すハート


hosiさんご自身もお気に入りのアート

ご縁を頂けたこと

ありがとうございますピンクハート




hosiさん

こちらのアートを

出雲大神宮の神様でお清めくださって


出雲大社と出雲大神宮は

深い繋がりがあることを

教えて下さってニコニコ


お迎えするために

前日に出雲大社へお参りさせて

頂いたのかもとデレデレラブラブ

驚きと同時に

とても嬉しかったです酔っ払いラブラブ




hosiさん

とても不思議で

素敵なご縁を結んで

頂けたことに感謝です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




そして先週は…

またまた

(〃艸〃)ムフフフ…ッ笑笑笑笑


次回お話が出来たらと思いますニコニコルンルン





ハートピンクハートに見えた雲さん飛び出すハート






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が届きますように🌈🍀💖


全てに感謝💖

そして心軽やかにキラキラ