ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





土曜日は先週あたりから

たくさんのシンクロがあった

「常陸の国 出雲大社」へお参りキラキラ


金曜日の朝から

明日、行けたらお参りしたいなぁ〜

からの

行きたい

どうしても行きたいになり

お参りへ(呼ばれてるのかな?)


お昼頃に到着ラブラブ



今年取り替えた

大きなしめ縄キラキラ



ここに来ると

勝手に涙が…




時折り太陽さんが

お顔を出しくれてニコニコ



紫色のコガネムシ?カナブン?に

出会って爆笑


うっすらと天使の梯子もルンルン

見えるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


七五三のお参りの方もいらして

可愛かったなぁニコニコ飛び出すハート



たぁ〜っぷりルンルンのぉ〜んびりルンルン

心ゆくまで滞在して満足でしたニコニコ飛び出すハート


そして今日この日に

お参りへ導かれたのか

翌日夜、わかることに飛び出すハート




翌日は紅葉狩りへ爆笑ルンルン

見頃でした∩^ω^∩ルンルンルンルンルンルン


 



そして

花園神社へ



こちらでも

七五三のお参りの方がいらして

タイミングよく

太鼓の音がニコニコ飛び出すハート




神社内もきれいに紅葉してました🍁



とても楽しいお休みにルンルンルンルンルンルン



先週はいろいろと

学び、教え、気付きの

出来事が多かったような笑い泣きアセアセ

私の中がいっぱいいっぱいに笑い泣きアセアセ


いつもなら

なんで?やスルーだったけど…


小さなことかもしれないけど

気付けて

教えて頂けて

素直になれて

受け入れられて


驚き泣いて

ほっとして泣けて

腑に落ちたり

嬉しくなったり

楽しくなったり

いろいろな感情を

(((o(*゚▽゚*)o)))


全てに感謝です💖


ありがとうピンクハート




今日は寒かったけど

優しくも元気な太陽さん






拙いブログに

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


ありがとうございます💖