ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




先日、大好きなとあちゃんのヒーリングを

受けましてキラキラ




ヒーリングのときのことを

紹介してくださりましたニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート





いつも

シンクロに驚いていて!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

今回もまたまた

すんごいシンクロとメッセージ

ポーンポーンポーンポーンキラキラ




寒い中咲いてくれいる薔薇ちゃん




LINE電話でメッセージを頂いたんですが

最初のメッセージからシンクロでキラキラキラキラキラキラ

次から次へと出てくるメッセージが

シンクロばかりで!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




驚き過ぎて!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

どうしようアセアセ

…からの戸惑いで興奮して笑う笑い泣き


ヒーリングの日程の変更もあったのですが

その変更にもとても意味があってポーン


驚きと感動とありがたい気持ちで

いっぱいでした笑い泣き




詳しくは端折り一部になりますが…


驚きと凄すぎて

何をどう書いたらいいか

まとめられないよぉ〜爆笑おいで





晴れの日の空




布団、髪、etc…のワードとメッセージ


布団

親や叔母から最近購入した布団の良さを

ここ最近よく聞かされていて

私も購入するかどうか迷ってたところでキラキラ


布団ってなかなか変えないもので

古いものの手放し

心身の癒しのメッセージが

込められていて飛び出すハート


(。'-')(。,_,)ウンウン

話しているうちに

いろいろな感情が出てきて

過去の手放しのタイミングを感じましたキラキラ



まさにまさに

翌日、美容室に予約をいれてましたぁ〜ポーン


シャンプーを念入りにしてくださって

ふぁぁぁ酔っ払い

ヘッドスパみたいで

癒しの時間を頂けました酔っ払い

これも忙しかった分の長さを

カット✂️で

手放しぃ〜キラキラ





頂いたたくさんのメッセージも

最後に頂いたワードが

全体に繋がっていてポーンポーンポーンポーン

どんだけぇ〜

強いメッセージなのぉ〜


最後に伝えてくれるから

効果が大きすぎるよぉ〜爆笑




はいラブラブ

素直に行動しますニコニコ飛び出すハート




いろいろお話して頂いて

何度も頂いてたメッセージも

視点違いの受け取りだったこと


どうりで、行動していても

なんで?なんで?

だったよねぇー笑い泣き


勘違い?理解できてなかったことが

ストーンと理解できて


あっラブラブ

少しずつ成長できてるね私ニコニコ


驚きと感動で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうと感謝の気持ちで

いっぱいでした酔っ払い




鑑賞用のミニ柿ちゃん



考え方?発想の転換?

で行動に躊躇していたことが

行動する意欲が出てきて


動こうと思ったら

サポートが入ったりして

流れを作ってくださって笑い泣きラブラブ

ありがたいです💖


苦手意識があったものも

発想、捉え方を変えて

チャレンジするぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

わくわくするね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ただ

自分が自分に制限を

かけていただけだったのねショックアセアセ

自分で自分を雁字搦めにしていたのアセアセ




受け取り方や自信を持つこと

人に甘える甘え方…などなど

課題はたくさんありますが爆笑おいで


考え過ぎず

シンプルに素直に

軽やかに心のままにで

いいのかなニコニコ

と思えました飛び出すハート




ヒーリングの変更時点から

しっかりと導かれていて

ベストなタイミングでの

ヒーリングでキラキラ

ありがくてありがたくて

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





鑑賞用のミニ柘榴ちゃん




今年もあと2ヶ月🗓

メッセージからも

自分を労り癒すこととあってニコニコ飛び出すハート


周りからみたら

まだまだかもかもだけど

今、自分の出来る中で

自分なりに頑張ったの


そう❣️

自分が1番認めて

褒め褒めしないで

誰がするのぉ〜爆笑


なので


私❣️頑張ってるね

偉いぞぉ〜


ここで褒め褒めしてみました飛び出すハート



ありがたいことに

たくさんのメッセージキラキラ

まとめることができないほどで

気付きや学び教えがあって

感謝💖感謝です💖


とあちゃん

今回もヒーリングを

ありがとうございましたニコニコ




終わりに

以前も頂いた「プリンプリン」の

メッセージ


お話の終わりの頃に繋がりまして

ヒーリングを受けた日は

祖父の誕生日でしたびっくり

生前、誕生日を

ワクワク楽しんでいた祖父なんですルンルン


忙しさと思考いっぱで忘れてたの

ごめんねアセアセ

翌日、プリンをお供えしましたプリンラブラブ


後日談として…

祖父はプリンが好きだったそうなプリン飛び出すハート

すごっ‼︎Σo(*'o'*)o オオォォォォ!


まとまりのない

かなり長々のお話に

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れるの笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖




生まれてきたこと

育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう
この命にありがとう


※竹内まりやさんの

いのちの歌の歌詞の一部です✨