ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





秋分の日の今日

朝から大きなハロさん(日暈)🌈キラキラ

ぎりぎりスマホのカメラに

収まりました🌈




アップして見ました爆笑





そして季節外れの

芝桜が咲いていて

秋分の日に気づいた奇跡キラキラ

薔薇に続いて二度咲き?ニコニコラブラブ

嬉しいなぁ〜ラブラブ



可愛いぃ〜照れラブラブ





午後から買い物へ

空いてある駐車場が見つからず

心でお願いしたら

すぐに良い場所へ車をとめられたの🙌

嬉しかったぁ飛び出すハート





きれいな虹色の光さん🌈

ピンクの光キラキラ




きれいな光とハロさんを見れた

素敵な1日でしたニコニコ飛び出すハート




いつもの日常を

過ごせたことに感謝飛び出すハート

素敵なものに出会えたことに感謝飛び出すハート

全てに感謝飛び出すハート




当たり前の奇跡の日常に


♡ありがとうございます♡





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


楽しかった1日に感謝💖 

ありがとうございます💖