ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





日付が変わってしまったけど爆笑

今朝、出勤したら…

机の上に「ひよこ」がおりました

ヒヨコピヨピヨ飛び出すハート


ひよこはひよこでも

食べる菓子の「ひよ子」チュー

今日のおやつに決定ヾ(〃^∇︎^)ノ





今朝のお花たち赤薔薇




マリーゴールドちゃんラブラブ





日日草ルンルン






曼珠沙華やオシロ花、秋明菊に

柚子もラブラブ





帰りの空

夕陽に染まった

ピンクやオレンジ色に染まった

雲さんたちでしたニコニコ






ピヨピヨルンルンピヨ子も

やって来て

ありがたいいつもの日常の中に

学びや教えがあって

感謝ですニコニコ飛び出すハート


それぞれに

頑張っている大切な人たちを

ギューッとハグしたくなっちゃった飛び出すハート




♡ありがとう♡




ときには

力をぬいてフラットに

頑張り過ぎないでねニコニコ






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


笑顔は最強乙女のトキメキ