ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





今日は、可愛い子ちゃんふたりと

お買い物デート飛び出すハート


なかなか行けなかったお初の所へ

連れて行ってくれましたルンルン


そこで出会ってお家へ連れて帰ってきた

キラッ乙女のトキメキキラッ乙女のトキメキちゃんたちニコニコ


こちら

たくさんの虹が入っている

可愛い子ちゃんたちですラブラブ

奇跡の出愛飛び出すハート







そして、あちこち寄り道しての帰り道

素敵なキラキラ面白いルンルン賑やかな空

車の中からパチリカメラキラキラ







彩雲さん発見乙女のトキメキ

お裾分けぇ〜ラブラブ


見えるかなぁ❓





薄っすら見える彩雲?日暈?





そうそう

前後しますが、午前中の空


飛行機雲✈️




こちらも薄っすら彩雲?




たくさんたくさん

空を眺めて

空からご褒美をいただきましたニコニコ



昨日は空からひらひらと鳥の羽が
1枚舞い降りてきてラブラブ
池に舞い落ちたの飛び出すハート
そのときに…ラブラブ
2匹の鯉がキスをしてました愛飛び出すハート
可愛らしいな愛飛び出すハート

ここ数日、一瞬一瞬に
気がつけば
不思議な奇跡の
一瞬を目にすることが飛び出すハート
時に感動の涙笑い泣き

そう
今日の彩雲や日輪?も飛び出すハート
幸せだよぉ〜笑い泣きラブラブ

ありがたくて
ありがたくて
ありがとうと感謝しかなくて

ピンクハートありがとうございますピンクハート

1日、1日を何事もなく
家族が大切な愛する人たちが 
当たり前に笑顔で
日常を過ごせることに
感謝ピンクハート感謝ですピンクハート

本当に奇跡なことニコニコ飛び出すハート
ありがとうございますピンクハート



お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

たくさん届きますように🌈🍀💖


日常の日々に感謝💖