〜追記〜

下の方に書きましたねニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





昨年、知った今日はなんの日?

   



そうそう

『I LOVE YOUピンクハート』の日愛飛び出すハート




     ↓昨年、書いたブログです(〃艸〃)





8月31日は…


月末でもありPC

お野菜の日でもありサラダにんじん

宿題の日でもあり鉛筆

   ↑

間違いなく

夏休みの宿題よねぇ〜笑い泣きアセアセ

ある意味どきどきかも…ガーン




でもでも

『I LOVE YOU』の日のが

わくわくする気が〜(((o(*゚▽゚*)o)))







今年も

『いろいろな形の愛ピンクハート

感じてみよう(〃艸〃)ラブラブ



※画像お借りしました照れ




〜追記ここからになります〜


急に思い立ってピンクハートをお届けラブラブ


以前にビーズで作った

バッキーインバッキーちゃん乙女のトキメキ

おひとつですが

プレゼントですニコニコ飛び出すハート


受付は、『I LOVE YOU』の日の

23時59分

本日いっぱいです飛び出すハート


こちらのアドレスまでラブレター


rose444happy☆gmail.com

☆を@に変えてください照れ


お時間が掛かってもいいよぉーラブラブ

でよかったら

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




6mmビーズで作った

バッキーちゃんの中に

4mmの鈴入りバッキーちゃんが

入ってますラブラブ 下矢印



もし…もし…

多数おりましたら

明日の夜に抽選いたしますねニコニコ

当選者さまのみご連絡いたします飛び出すハート


素敵なご縁がありますようにキラキラ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖





831{emoji:083_char3.png.ピンクハート}