ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





今朝は肌寒くなって目が覚めましたアセアセ

※あっ💦

日付が変わって昨日かな爆笑




天気予報では

今週の貴重な晴れ間だったそう晴れ




うんうん

太陽さん

元気だったよー晴れ






雲も楽しく流れているみたいなくもり


わぉくもりラブラブ




鳶もね

旋回しなから

優雅に飛んでたよぉ〜目


優雅にゆったり


気持ちよさそぉ〜スター


なんとなく

空を眺めるひとときを

もてたことに

自然に大空に鳥に感謝ニコニコラブラブ





今夜も…

明日の早朝も…

肌寒くなりそうアセアセ


厚めのお布団を用意して笑


笑顔で明日を迎えようニコニコ飛び出すハート





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


いつもの日々に感謝ですピンクハート





*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚




大丈夫❣️大丈夫❣️

そばにいることしか出来ないけれど…


大丈夫❣️大丈夫❣️

そばにいることで

安心できるなら

安らぎ強くなれるなら

いつだってそばにいるよ飛び出すハート


大丈夫❣️大丈夫❣️


そして…

素敵なあたなも

私も

もっと自信を持とうね飛び出すハート

ありがとう