ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





先週、今月いっぱい250個の風鈴を飾っているとのことで、隣市の八幡宮へ⛩









風鈴の短冊へ願い事を書いて飾ってましたキラキラ




龍さんや狛犬さんラブラブ







フクロウさん🦉

戌さん🐶

亥さん🐗

お参りさせて頂けたことに感謝ですニコニコラブラブ


ピンクハートありがとうございますピンクハート


その日の神社での空




はじめての動画

風鈴の音色ですニコニコルンルン



上手く貼り付けできてるかなあせる

これで大丈夫かな…あせる


涼しげな音色ニコニコ飛び出すハート





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ



みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


向き合うようにと

ふと過去の出来事を思い出しました

大丈夫飛び出すハート大丈夫飛び出すハート

認めて手放し飛び出すハート