ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





気付けば日付も変わってて💦


昨日は職場の大掃除、本人曰く

気持ちだけは…

頑張ったと思うの(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

たぶん…(//∇//)アセアセ


万歩計

早くも午前中ですでに3000歩クリアキラキラ

※プチ目標なんですニコニコラブラブ


掃除増やしはてなマーク

やらかしましたよ笑い泣き

でも…

冗談で怒られるはてなマークアクシデントなの

そうキラキラ

可愛いアクシデントなの(//∇//)

    上矢印

自分で言ってるわぁ笑い泣き


そうキラキラ

飾り物を落として割りましたえーん

でもでも笑って許してくれて

ありがとう❤️





早くに退勤できたものの

家に帰るとバタバタしてて

気付けば日付が変わってました笑い泣き


充実した1日だったんですよ…

きっと…(//∇//)アセアセ

ポジティブ切り替えだわぁニコニコ飛び出すハート




昨日は台風の影響なのかな

風があり、でも生暖かい風で

空もこんな感じでした下矢印


天気予報では今日から明日にかけて
影響があるみたい
最小限の影響でありますようにキラキラ



今日に備えて
早く寝ないとアセアセ



お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいラブラブ



みなさまに
心からの溢れる笑顔が
光り輝く愛が
届きますように🌈🍀💖

今日もこの瞬間の今を
楽しもう(〃艸〃)💖