ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





数日、過ごしやすい気温でしたが

また暑くなりそうですねアセアセ


みなさま、水分補給を忘れずに

無理はなさらないでねキラキラ





庭に種を蒔いたわけでもないのに

どこからか来て

ひと枝?だけ育った

『ハツユキソウ✨🌿✨』


両親が支柱を立て育て

我が家で初めて咲いた花ぽってりフラワー乙女のトキメキ


ぽってりフラワー花言葉ぽってりフラワー

クローバー好奇心

クローバー祝福

クローバー穏やかな生活

と言う花言葉があるそうですニコニコ飛び出すハート

幸せのお裾分けです飛び出すハート





そして…

甥が小学生の頃を思い出し蒔いた

『朝顔』

なかなか育たなかったのが…



やっと育ち始めたと思えば

支柱にも絡まりきれず

地面へと爆笑アセアセ

ジャングル化してるアセアセ


本人曰く

ありのままラブラブ

自然のままでいいのラブラブ

だそう…タラー


どこまで地面へ続くのかな爆笑

ある意味楽しんでます笑い泣きルンルン


ありのまま

自然のままと言うけれど


花が咲いても

葉に隠れて見えないよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『ありのまま』『自然のまま』

ありがたき言葉キラキラ

頂きましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうピンクハート





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




今日も

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖