ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




毎日、暑い日が続いておりますねアセアセ

みなさまが体調を崩して

おりませんようにキラキラ




         上矢印

こちらは、先週、ドライフラワーにしていた

ラベンダーとローズマリーで作った

マッサージオイルラブラブ


ピンクローズのバッズもあったので

ローズバッズも入れてみましたキラキラ


オイルでのマッサージ

気持ちがいいんですよぉニコニコ


楽しみが増えました照れ





そして、我が家のブルーベリー🫐も

やっと色付いてきてラブラブ


今年もたくさん実りました

∩^ω^∩ラブラブ





何の花かなラブラブ

2種類の白い花が庭に咲いてました飛び出すハート


小さいんです🌸




どちらも可愛いラブラブ




なかなか描く時間が取れなくて

久しぶりに描き描き🎨





      妖精さん🧚‍♀️ラブラブ






       光キラキラ



よぉ〜く見なくても目

雑さ目立つぅ〜チューアセアセ

楽しいからいいよねウインクルンルン


お迎えしてもいいよぉ〜って

言ってくださる方いるかなラブラブ





導かれるように

自分と向き合うことが多々あって


まだまだと

自分を認めることが

出来なかったけど

少しずつ少しずつ

認めることが出来てきて


ちょっとずつだけど

成長しているかもニコニコ飛び出すハート


自分のペースでゆっくりとで

いいんだよねウインク飛び出すハート





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖