ご訪問下さり

ありがとうございますおねがいラブラブ





先日は七夕プレゼント企画で

パステル、バッキーボールを

お迎えくださったみなさま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


先週末

みなさまのもとに無事届き

安心いたしましたおねがい


至らぬ点も多々あったと思いますが

お付き合い下さり

ありがとうございましたニコニコラブラブ




また、初めての企画に


アドバイスや応援、励ましのお言葉


自分のことのように喜んでくださったり


そっと寄り添い見守ってくださったり


いろいろな愛の形を


たくさんたくさん頂き


とても感謝しておりますラブラブ



ピンクハートありがとうございますピンクハート




学びや気付きがたくさんありました


感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



懲りずに今後とも

よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート





ひっそりと寄り添うように

咲いている薔薇ちゃんラブラブ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ






みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光輝く愛が

届きますように🌈🍀💖




感謝💖感謝💖ですニコニコ飛び出すハート