ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





梅雨が明けて

厳しい暑さが続いていますねアセアセ





3月ごろに買った鉢植えの

ミニ薔薇さん🌹

枯れかけてしまっていて…ショボーン

ダメもとで庭に植えていたんです🌱


朔日の今朝、ミニ薔薇さん🌹

咲いてました🙌ラブラブ


もう嬉しくてラブラブ 嬉しくてラブラブ

我が家、薔薇を育てることに

相性が…と苦手意識があって笑い泣き


頑張って復活して

咲いてくれた

真っ赤なミニ薔薇さん🌹ラブラブ



少しアップでラブラブ



すんごく可愛いくて愛おしい愛飛び出すハート

水撒きをしていたのは両親ですが爆笑アセアセ

みんなで喜んじゃったラブ


水撒きしてくれた両親に感謝ピンクハート

頑張って咲いてくれた

ミニ薔薇さん🌹に感謝ピンクハート

土に、水に、気候に

感謝ピンクハート


ピンクハート全てにありがとうピンクハート




私にとって

今朝、赤い薔薇が咲いたことに

赤い薔薇にも

意味があるような…

ないような…


うん

メッセージがあるような気がして…


出勤中の一曲目…

あれっアセアセ

気付きの一曲かも…ニコニコ




いろいろ思うこともあり

行動してみましたニコニコ飛び出すハート


まだわからないけど…


ちょっとだけど

きっと

行動して良かったのかもラブラブ

自分を信じてピンクハート






太陽さんもパワフル元気でした爆笑





いろいろ気付きを頂いた今朝でしたキラキラ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖






誰でもない貴方とだから…

喜怒哀楽の感情を

より経験するんです…

誰でもない貴方とだから…

貴方は気付いてますか…