ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





庭のラベンダーが咲いていたので

ローズマリーと一緒に

ドライフラワーにしてみようかなとラブラブ



こんな感じに   (〃艸〃)ラブラブ


上手く乾燥したら

マッサージオイルを

作ろうかなニコニコルンルン






薔薇は水彩色鉛筆で描いてみました爆笑

水彩画に見えない…タラー


真ん中は

木々の中から空を見上げてキラキラ🌳キラキラ


下は

天使の梯子を

イメージしてみました乙女のトキメキハートのバルーン




そして…

  またまた🪶羽🪶を




ひっそり描き描き🎨

楽しんでいます爆笑ルンルン






✨紫陽花✨


元気に咲いています飛び出すハート

元気を

癒しを

優しさを

ありがとうピンクハート









空も

木々も

元気です飛び出すハート

ありがとうピンクハート




何気ない日常を

過ごしている日々


当たり前が

本当は奇跡なことキラキラ


素晴らしい奇跡乙女のトキメキ

ありがとうピンクハート





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


みんなみんな

愛されているんだよぉピンクハート