ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





土、日曜はお天気が良く

暑いくらいアセアセ

まだ慣れない暑さ

水分補給を忘れずにみずがめ座





いろいろ用を済ませて

一休みのアイス「ピノ」をご馳走にラブラブ


食べ終わってトレーを見たら

クローバー🍀


星⭐️ピノやハート♥️ピノは

知っていたけど

トレーのクローバー🍀も

レアなんですねラブ

30箱に1箱の確率とかキラキラ



なんか嬉しいなぁニコニコルンルン





そして、元気な太陽さん晴れ

光も元気がいいよぉ〜





そうそうルンルン

気がつけば…

みかんの花も咲いていました🍊

近づくと、柑橘系の

良い香りがしましたニコニコラブラブ





昨日、今日も時間を見つけて

描き描き🎨ラブラブ




「木漏れ日キラキラ




「光のシャワーキラキラ




「夕焼け」




「夜空と竹」




まだまだですね笑い泣き

写真も上手く近い色に

撮れなぁーい笑い泣きアセアセ


楽しんでいるから

いいよねハート







拙いにブログ

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ

感謝です❤️




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


少しずつ

少しずつ

変化を楽しみ

今ここをピンクハート