ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




3連休明けの仕事の今日

なんとなく気忙しい1日でしたアセアセ




昨日の

連休最終日ものんびり過ごして

描き描きしちゃいました爆笑チョキ音譜


✨虹🌈✨

虹🌈が描きたくて

ネットで調べて

描き描き🎨




そして完成がこちらです下矢印

(〃ノωノ)ハズカチィアセアセアセアセアセアセ



虹🌈に見えるかなぁ?





懲りずに

光✨を描き描き🎨



光っているように

見えるかなぁ?





これは…

何をイメージしたんだろう?

本人も謎〜〜〜爆笑アセアセ




教えていただいてラブラブ

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))が

とまらない爆笑音譜音譜音譜音譜音譜




描きたいから

描いちゃえぇ〜っ🎨




ちょっとだけ

上手くなったねと

褒められたニコニコ飛び出すハート

嬉しいなぁっ(〃艸〃)ラブラブ















モッコウバラ

賑やかに咲いてます飛び出すハート

元気キラキラ元気キラキラ






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの笑顔が

溢れる愛の光が

届きますように🌈🍀💖


ありがとう❤️

感謝です❤️