ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




今日から大型連休が

始まりましたね✨🌿✨




初日の今日

曇りから雨の予報あめ


我が家の植物たちも

すくすく育ってます✨🌱✨





植物さんたち

元気、癒し、優しさ

たくさんの良いエネルギーを

惜しみなく送ってくださっていて

感謝です愛飛び出すハート


💖ありがとう💖




そして、今年も

たくさんの花を咲かせている

ブルーベリーの花🫐ラブラブ





(〃艸〃)ラブラブラブラブラブラブ

たくさん実がなるよねニコニコラブラブ

楽しみ音譜楽しみ音譜




こちらは、咲き始めた

モッコウバラブーケ2


蕾もたくさんベル

見頃にまたアップ

できたらと思いますウインク飛び出すハート




植物さんたちの

よきよきエネルギーが

届いていると嬉しいな愛飛び出すハート








ゆっくり


ゆっくり


今を楽しもう


ひとりひとり


みんな素敵な宝物を


持っている✨💖✨


自信を持って


今日も素晴らしい笑顔で


お過ごしくださいニコニコラブラブ



お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

輝く愛の光が

届きますように🌈🍀💖


みんな愛されるよ愛飛び出すハート