ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





今日は動くと汗ばむ天気でした晴れ



庭の花さんたちです🌼🌸🌷








咲いてる音譜咲いてるニコニコ飛び出すハート



そして午後は

満開ではないけれど

買い物の途中に桜🌸





花さんたちが

楽しそうに音譜音譜

嬉しそうに音譜音譜

感じたよぉキラキラ



天気が良くて

雲のない空爆笑





月もいっしょに🌙



笑顔で穏やかに

ゆっくり

のぉーんびり

羽をやすめてみる


見えなかったものが

気付かなかったものが


見えたり

気付いたり


そばにいても

いなくても

あなたが

わたしが

幸せならそれでいい


大切なあなたの

大切な自分の

今ここを


わたしたちはいつもここにある




なんだろう…🤔

「サンクチュアリ」

夜中に突然ふと浮かんだ言葉キラキラ

そのうちわかるのかなウインク





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの笑顔が

輝く愛の光が

届きますように🌈🍀💖