ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





(〃艸〃)うふふふふっ…ラブラブ

先日、焼き菓子2度目のご縁ハート


前回の

『オランジェットと金ゴマチュイール』

に続いて


天さんの

『ガトーショコラ&天天スコーン』が

届きました💕  ヾ(〃^∇︎^)ノルンルン音符ルンルン音符



いつもブログを拝読する頃には

募集終了爆笑


今回、銀行の待ち時間に拝読キラキラ

きぁーーーー爆笑ラブラブ

グッドタイミング目キラキラ


どれにしようかなラブラブとか

早くしないと募集が…とか

焦るアセアセ慌てるアセアセ


第3者としてみてたら笑える私爆笑

しかし至って、本人大真面目真顔


天さんに連絡して

ご縁を頂けました🙌ラブラブ



お恥ずかしいですアセアセ

ガトーショコラキラキラ

食べる前の写真撮るのも

忘れて…

みんなで食べてしまいましたチュー


いちじくのあのプチプチ感キラキラ

とても好きなんですラブラブ

たまらないプチプチ感キラキラ

↑リピートする私爆笑


しっとり甘さ控えめ

体に優しい焼き菓子ラブラブ


とっても美味しぃ〜〜〜ハート

うっまぁ〜ハート


天天スコーンも

翌日、みんなでいただきました❤️

チョコチップや胡桃、レーズンが

たくさん入っていてラブラブ


こちらも美味しぃ〜ラブハート


スコーンと言えば…

思いながらの

つもりブランチ効果の効き目が

あったのかなデレデレラブラブ


家族でエネルギーチャージキラキラ

できましたニコニコ愛飛び出すハート




天さん

ご馳走様でした愛飛び出すハート

またご縁をいただき

ありがとうございました❤️



天さんのブログですハート







庭の芝桜が咲いてきました🌸
   







焦らず

ゆっくり

穏やかに

自神を信じて

自分のペースで

進んでいこう



お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖