ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





昨年のお話になりますが

以前カードリーディングで

お世話になりました

瑞麗さんがヒーリングを

はじめられてキラキラキラキラキラキラ



『沙羅ヒーリング』を2021年12月22日

冬至の日に受けさせて頂きました照れ



セッションのときのことを

素敵に綴ってくださいました愛飛び出すハート





瑞麗さんのブログです✨





数日前からわくわく音譜音譜音譜音譜

どきどきラブラブラブラブラブラブラブラブ



当日、瑞麗さんの声を聞いて

とても優しくふわふわした気持ちにニコニコ

緊張せずにセッションを

受けることができましたラブラブ



はじめにお伝えして頂いたことが



セッション前から

「小さな世界 It's a small world」が

流れていたと爆笑ルンルン


そしてメルヘンの世界が見えていたと爆笑ちょうちょ



わぁキラキラ納得キラキラ

お恥ずかしながら

脳内お花畑の部分がある私爆笑

ピンク薔薇赤薔薇クローバーチューリップひまわり



年齢も年齢で

しっかりしないと

ちゃんとしないと

と常々思っていた私に

「大丈夫ですキラキラ素敵ですキラキラ」と

おっしゃってくださる瑞麗さん

嬉しい照れラブラブ







チャクラをひとつひとつ

丁寧に見てくださって

たくさんのアドバイスや

素敵なメッセージを

いただきましたニコニコラブラブ





セッションの日程を決めたとき

冬至とは気付かずにいて

12月に入ってから

あっキラキラ

冬至だったのねキラキラ



私にとっても分岐点の時期だったのねデレデレ

瑞麗さんがブログで

おっしゃってくださったように

全てが用意されていたかのような

セッション内容も色濃い内容でハート




多くの存在の方々に

守られ導かれているんだなぁデレデレラブラブ

あらためて感じ受け取ることができた

セッションでしたキラキラ




ふわふわ真綿に包まれたような

わくわく楽しく きらきらした

心地良い素敵な幸せな時間でしたキラキラ




瑞麗さんラブラブ

素敵な幸せな

時間をありがとうございましたハート






昨日、今日と風が強いですアセアセ

雲の流れもすごいアセアセ





自分の中の「ない」を見ないで

「ある」を見る

気付かなかった

「ある」がたくさんあるじゃない




今ここの自分で

在りのままの自分で

いいんだよぉ〜って

自信を持っていいんだよぉ〜って




過去の自分を責めずに

そのときの「ある」力で

全力に頑張ってきたんだよ


自分を愛し抱きしめて

褒め褒めしてあげようねラブラブ


頑張ってるね自分

(/^-^(^^*)/ギュ----ッラブラブだよぉ





ハクモクレンが咲き始めました🌸

嬉しいラブラブ






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの笑顔が

輝く愛の光が

届きますように🌈🍀💖