ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




今日は父方、母方のお墓参りに

行ってきました🌸


別の日の予定だったのですが

朝、起きて太陽さんも顔を出していて

今日 行きたいなルンルン

今日 行こうキラキラ



思い立ってのお墓参りでしたが

今日だからこそのタイミングでの

出来事もあって


お参り後の買い物にも

面白いことが…の1日でしたルンルン





父方のお寺では

お地蔵さまで手を合わせてて

本堂で手を合わせてて

浮かんでくる言葉が



今ここを大切に大切に

生きること


見えぬ未来を不安に思うことなく

過去の出来事をひきずるこなく

今ここを大切に大切に

楽しく生きること


今ここを大切に生きることで

自ずと輝く未来に繋がると



ありがたいお言葉をいただいて…


受け取った自分への自信のなさに

続けてのエンジェルナンバーを

たくさんみせられてポーンキラキラキラキラキラキラ


受け取った言葉に

自信をもっていいんだと照れ







母方のお墓参りでは

お寺で「カァー音符」と

木にとまったカラスさんのお出迎えルンルン


母と

おじいちゃんが

待っててくれたんだねラブラブって


生前、祖父はカラスさんと

仲良しさんでした爆笑




お参り後、寄りたいことろを変更したら

コロナ禍でなかなか会えなかった

母方の叔父に会えてラブラブ


母と叔父は久しぶりに

対面での楽しいわちゃわちゃお話音符


私はお土産を頂いちゃったデレデレ音譜

ありがとう❤️




その後、買い物へ


カーテンを変えようと見てて

お目当てのカーテンが

なかなか見つからず

店員さんに聞き


気に入った物があっても

ひとつしかなくて…ショボーン


諦めて買わずに帰宅

買わなくて良かったことが判明キラキラ








こじつけになってしうかもですが

考えるとひとつひとつ

何気ないことに意味があって


何故、今日お墓参りに行きたかったのか

何故、寄りたいことろを変更したのか

何故、欲しい物が買えなかったのか


それぞに意味あって

存在の方々のお導き?采配?

なんだなぁーって❤️

ありがたいなぁーって❤️




そばにいてくださることに

護ってくださることに

嬉しくて感謝の気持ちで

いっぱいでキラキラキラキラキラキラ

愛が溢れていて

幸せなんだぁーって❤️

たくさん感じることができましたちゅー


 



💖ありがとうございます💖


💖感謝です💖





今日の空はとても賑やかで音譜音譜音譜音譜


とても楽しそうでした音譜音譜音譜音譜






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛の光が

届きますように🌈🍀💖


意味ないことはないんだよー💖