ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




あたたかい週末

甥が棚を作ってくれるとのことで

ホームセンターで材料を購入し

作っておりました音符


返って手こずらせてた感…

満載の私爆笑


写真はお許しを〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ


とても気持ちが嬉しかった飛び出すハート

そして頼もしくなったなぁ〜照れ

ありがとうハート




工具を片付けしていたら

懐かしい物を発見目キラキラ




20数年前に家にあった

藤の蔦で編んだ?作った?リース



飾りを外して

取って置いてくれていましたルンルン

懐かしいし、嬉しいかもデレデレ



しかし…

雑な編み方〜チューアセアセ


いいの音譜いいの音譜

それなりに私らしさ出ていて

雰囲気あるあるチュー



今の季節は

ミモザを飾ったら可愛いだろうなラブ



そうそう

スティクセニョールも

たくさん採れましたよぉ🙌




こちらは人参さーん🥕




採れたてを食べられることに

美味しく食べられることに

感謝ですハート

ありがとう❤️





いつも変わらないと思うのですが

日常の日々に

わくわくやどきどきし

感動してたりして

いつもの日常が楽しいキラキラ


みなさんとのご縁が

良き方へ

良き方へと

変えてくれていると思います照れ


出会ってくださり

ご縁を繋いでくださり

❤️ありがとうございます❤️




そして

多くの存在の方々に

大きな深い愛で

護られ導かれていることに

生かされていることに

感謝ですキラキラ


ハートありがとうございます❤️





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛の光が

届きますように🌈🍀💖


みんな

みんな

愛されているんだよーハート