ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





先月のことになりますが

manaさんの『煌めく銀河』を

お願いして

私の元に届いた

『美しいプルメリアと銀河』🌟

空、海、山のブルーが

とても心にとけこむブルー

実際はもっときらきらブルーなんです

ちゅーキラキラキラキラキラキラ


ふんわりとした柔らかい

優しさに包まれる感じラブラブ


manaさんの優しい愛が伝わりますラブラブ



プルメリアの花🌸



きらきらブルーキラキラ

素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ


銀河の光の中に存在を感じるニコニコ飛び出すハート




☆manaさんから頂いたメッセージ☆


あなたは 大いなる自然に守られています


あなたは今ある波動をより良いものに変換出来る方です


自然を感じ星空を眺めましょう


嬉しいメッセージを

ありがとうございますハート



優しさ溢れるmanaさんのブログです🌸








そして同じ日に届いた

水引作家のきこさんのストラップですキラキラ

届いて写真も撮らず

直感的にすぐスマホへ音譜音譜音譜音譜


初めて見たとき

もうすぐにお迎えしたくてちゅーラブラブ

きこさんにお願いしましたキラキラ


よーく見てみるとね

タピオカアゲートさんに

白くて丸い星さんが5つ星星星星星

チャームポイントでお気に入り酔っ払い

素敵でしょう(〃艸〃)ハート


私の元に

お迎えしたストラップさん

日に日に感じること


存在感が大きくて

どっしりとした安心を感じるのですデレデレ

それでいて、馴染んでいてハート




ストラップの結びは茗荷結びだそうで

きこさんのブログからお借りしましたぽってりフラワー

       下矢印

『茗荷結びは
神仏の加護の意味の冥加の意味もあると言われていてお守り的要素も含まれる結びです』

ありがたい結びなんですね飛び出すハート


きこさんのブログですぽってりフラワー


素敵なストラップさんとのご縁を

ありがとうございましたハート






今日は、ときおり風と共に

白い雪が山から舞ってきてます雪の結晶


数日前に動画で撮った太陽と光キラキラ



よーく見てみると…
光の中にハートさん💖
(〃艸〃)ラブラブ

光と共にハートも舞っていましたハート

気が付いたとき

とても幸せな気持ちに酔っ払いラブラブ




今ここを

大切に大切に

ここを感じてみよう


必要な

きっとなにかを伝えてくれる

きっとなにかを教えてくれる


辛いことも悲しいことも

喜びも楽しみも

どんなことも無駄なことではないよ


どんな選択も間違いではなくて

近道も遠回りも

すべて必要なことだからのこと


自信を持って

自神を信じて

歩んでいきたい


だれでもない

あなたの私の人生だから

光り輝けるあなた、私だからハート

大切に✨大切に✨




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの笑顔が

光り輝く愛の光が

届きますように🌈🍀💖


大丈夫   自信をもってねラブラブ