ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




今日は、2022/02/22と2並びの日


とくべつ何があるとかはないのですが

数日まえから、いろいろとわくわく音符

どきどきラブが続いていてラブラブ



無意識にここ数日を設定していたのかキラキラ

お導きなのかラブラブ



喜びあり、笑いあり、泣きあり

キュンキュンと感情がいろいろ飛び出すハート



ありがたいお気持ち

あたたかい心遣いが

たくさん酔っ払いラブラブ



たくさんの感情の学び

愛ですね愛飛び出すハート

 


ありがたいです❤️



今日もこのタイミングで

自分へのプレゼント🎁

やはり今日だったんだなぁーってラブラブ

勝手に解釈酔っ払い



ご紹介したいもの

たくさんあるのですが

もう少し…

余韻に浸りたい酔っ払い


自分と自分で楽しみたい酔っ払いので…

また後日、ご紹介できたらと

思いますちゅーラブラブ







今日は仕事で銀行へ

駐車場に梅の花がぽってりフラワー


「春一番  濱の梅」だそうぽってりフラワー


上手く撮れなぁーいアセアセ

そして、写真を撮っていると…

不思議そうに私を見て

ああっキラキラ

花の写真を撮ってるのねと爆笑


気にしなぁ〜いちゅー

きれいなものは

きれいなんだものピンクハート



たくさんの優しい気持ち

お心遣いを感じ

とてもとてもありがたくて

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート




ありがとうラブラブ感謝ラブラブの気持ちを伝えたくてが

私がまた、嬉しい優しい愛をいただいてピンクハート


ピンクハートありがとうございますピンクハート




自分にとって

必要なキラキラ

大切なキラキラ

出来事、物などは

とてもありがたいことに

自ずと自然にベストタイミングで

導かれ、気付かされ

学びを得る


嬉しいこと楽しことだけじゃなく

辛く悲しいこともあるけれど

これも必要なことだからのこと


乗り越えられないことは

与えられない

乗り越えられることだからの


そして

成長できるからこそのことでの

学びや気付き


愛されて

乗り越え成長を

信じてくださるからこそのお導き 


案ずることなかれ

心配することなかれ

自信を持って

羽ばたきなされ


…と春はすぐそこにラブラブ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの笑顔が

光の愛が

届きますように🌈🍀💖


自分のペースでいいんだよハート