ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





我が家ごとではありますが

今週、母の誕生日がありまして

以前、マスクチャームのご縁をいただいた

水引作家のきこさんに

お願いしまして


母へのプレゼント🎁に

水引ブローチをお願いしましたキラキラ


お忙しいところ

誕生日に間に合うよう

作っていただいてラブラブ

大変ありがとうございましたピンクハート



こちらがプレゼントの

水引ブローチですキラキラ

ラッピングも素敵でルンルン

素敵でしょう(〃艸〃)ラブラブ
石も入れてくださってキラキラ
母も大喜びしてくれて照れルンルン

上のラッピングの水引も
どこかに飾れるよねと
大切に引き出しへラブラブ

日曜日に外出の用があるようで
その時に付けるのルンルン
楽しみのようですちゅー

きこさん
お忙しいところ、細かい打ち合わせを
していただいて
素敵なブローチを
ありがとうございましたちゅー
感謝ですピンクハート

きこさんのブログですピンクハート





そして、こちらは
以前からご縁をキラキラと思っていた
あみあみ天使Sumielさんの
ミニミニ巾着ちゃんラブラブ



ムフフフッ(〃艸〃)ピンクハート
コロコロちゃんで可愛いでしょーラブラブ
めんこいのぉ〜ピンクハート

出来上がりの写真を見たとき
思い浮かんだのとなんとなく似ててキラキラ

Sumielさんキラキラ
私の何かを、キャッチしました?って
思っちゃいましたちゅーラブラブ

この巾着ちゃんと
お心遣いでいただいた
フラワーオブライフコースターちゃん

あぁ〜ら不思議キラキラ

花粉で
鼻詰まりで眠れないでいた私えーん
何故か巾着ちゃんを手に
コースターを枕の下に引いたことろ…

鼻詰まりが解消キラキラ熟睡💤という
不思議なことがキラキラ

今日で
4日連続同じ効果キラキラ
 驚きデレデレ

巾着ちゃんたちとの
とても相性がいいのかなぁ酔っ払いラブラブ

良いんだよねぇ〜ラブラブ
とっても嬉しい酔っ払い
ギューッピンクハートしちゃってますラブラブ


こ巾着ちゃんに
のど飴、目薬など
いろいろ入れてますラブ

Sumielさん
素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ



ありがとうございましたおねがいラブラブ



みなさまに
優しさ溢れる笑顔が
真の心の愛の光が
届きますように🌈🍀💖

自分の頑張り
自分が認めてあげようねピンクハート