ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




積雪予報がでてましたが

影響があまりなく安心した今朝でしたクローバー





雪道の練習とドライブへ行った甥から

送られてきた写真カメラ



ほんの少し奥へ行くと別世界キラキラ

写真を送ってくれた気持ちも

嬉しかったな照れ

ありがとうピンクハート






外出する用があって

ちょっと雑貨屋へも寄り

見つけた絵本📗


「あなたがいるから」

「ありがとう 今までも これからも」

の2冊📗


手にしたら離せない

はいルンルン

お買い上げ決定キラキラ




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..






あなたがいるから

たのしいことが

もっとたのしくなる


あなたがいるから

くるしいことも

のりこえられる


あなたがいるから

ごちそうが

ぐんとおいしくなる


あなたがいるから

かなしみを

わすれられる


あなたがいるから

ゆうきが

わいてくる


あなたがいるから

けんかも

おさまる


あなたがいるから

いつも

わらっていられる


あなたがいるから

ひとに

やさしくなれる


あなたがいるから

あたしがきらきら

かがやいてみえる


あなたがいるから

こんなにしあわせ


こころから

あなたにつたえたい

ありがとう




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..





ひとはひとりでは

生きていけない


はなれていても

会えなくても

大切なひとたちがいるから


わたしもかがやける

ありがとうハート


もう1冊はまた別な日に

紹介できたらと思います照れラブラブ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心からの笑顔と

心からの輝く愛が

届きますように🌈🍀💖