ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




先日、いつもお世話になっている

とあちゃんがわちゃわちゃトークの

募集をしておりまして

厚かましくも応募しましたキラキラ 


またもまたもうふふふっ…(〃艸〃)ラブラブ

なんて強運なのぉー乙女のトキメキ

導かれましたー

ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃





いざ

わちゃわちゃトークの時間キラキラ

LINEビデオ通話でお願いしてちゅー


初対面のとあちゃんだよーキラキラ


愛溢れる安心感が伝わる素敵な

とあちゃんラブラブ

はじめて会った気がしなくて

緊張することなく

わちゃわちゃトークよー飛び出すハート




なんせお互い

「どすっぴんキラキラ

気にしなぁーいラブラブ

気にしなぁーいラブラブ



何気ない話のなかにも

気付きや学びが盛り沢山乙女のトキメキ


ポジティブなことも

ネガティブなことも

良くも悪くも影響を受けやすいようでアセアセ


気持ちのあり方なども

教えていただいてちゅーラブラブ


いつもいただく言葉

自分軸をしっかりと

心のコントロールの大切さなども

教えていただいて


いろいろ自覚のなさに反省アセアセ


魂の中では

わくわくどきどきを

楽しみ成長することを望んでいるけど…


不安と恐れで

自分の殻から飛び出す勇気がなく滝汗

二の足を踏んでいる私タラー


恐るることなかれ

案ずることなかれ

自由に青空をはばたきなされと


ときおり降りてくる言葉


これは自分の願望?

願い? 妄想?と

考えばかりがグルグルグルえー?アセアセ

思考ループにどハマりしてたアセアセ



行き着くところは

自分で決めて行動あるのみキラキラ


ノミの心臓の私アセアセ

ハードルが高いよぉ〜ポーン


かなり勇気ある行動をしたつもりだけど

まだ足らなかったようです爆笑

不安や恐れがあって中途半端だったと爆笑 

覚悟が足らなかったぁえーん


いつも真の心で誠心誠意で

一緒に向き合ってくれる

とあちゃん

ひとつひとつわかりやすく

教えてくれて

感謝です笑い泣きラブラブ



そして、ありがたいことに

ヒーリングもしてくださってキラキラ


スーーーッとした風を何度か感じ…

かすかにお香の薫りがしたようなキラキラ


今ここ、ベストなタイミングでの

お導きだったと実感しましたちゅー


自分の中を整理し

しっかりと土台作りを頑張る

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


そして恐れや不安を解放して行動キラキラ

まずは一歩…  半歩…

少しずつ前へ前へキラキラ


とあちゃん

楽しく素敵な時間を

ありがとうございます❤️


みなさん、ご存知とは思いますが

深い愛溢れる

とあちゃんのブログはこちらラブラブ






みなさまに

きらきら素敵な笑顔が

深い光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


みんな愛される存在なんだよー❤️