ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




昨夜の天気予報では

朝方、積雪の予報がでてましたが

雨でホッとした朝でしたキラキラ




出勤前に

ふっとキラキラ

梅の花が咲いている気がして

見てみると(〃艸〃)ラブラブ

2輪だけど

咲いていたよー飛び出すハート


雨降りさんだったので

ちょっと寒そうかなタラー


梅の木の花が咲いたよブーケ2飛び出すハート

のメッセージを受け取れて嬉しい照れ



ほかにもね

あたたかい言葉を

かけてくれた気がしましたラブラブ



ここで

花を咲かせ

実を成らし

成長するために


厳しい暑さも寒さも

強かった雨も雪も

乗り越えて咲いたのと


厳しさだけじゃないよ

心地よい季節もあるの

鳥や虫たちとの

楽しい時間もあるのと



みんなも同じ

私たちが乗り越えられるのだから

いろいろなことに

自分を信じて進んで

乗り越えられるよーって

楽しい幸せなことも

たくさんあるんだよーって

ひとりじゃないんだよーって



ただただ

あるがままに

今ここを




私たちもだよー飛び出すハート

ですてラブラブ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




明日もみなさまに

きらきら輝く笑顔が

溢れる光の愛が

届きますように🌈🍀💖


幸せな今日に感謝を込めて

ありがとうハート