ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





土曜日の今日

風が強く寒かったです泣くうさぎ


そして午後から

甥の用事のお付き合い音譜


そう…

運転手で〜す笑い泣き


いろいろ用事を済ませ音譜

ス○バのドリンク券があるからと

お礼にご馳走になり💕

その気持ちがとても嬉しいデレデレ



そんな甥に甘々なオバは…

スイーツをショートケーキキラキラ

お留守番の甥の分もラブラブ




車の中でのたわいもない話から

ちょっと真面目な話まで

いろいろ音譜音譜音譜


そんなひとときも

楽しい照れラブラブ




いつまでお相手してくれるのかな音譜

優しい子に育って嬉しいよー笑い泣き

ってもうすぐ社会人キラキラ




これからいろいろ経験すると思うけど

無駄なことは

なにひとつないの

経験するたびに

心の在り方によって

素敵に成長できるからねーキラキラ

あなたたちの成長が楽しみですピンクハート







今日の太陽さんも元気です晴れ





おやっ!?

風で光も揺れるのかな??

(〃艸〃)ラブラブ







白木蓮の蕾キラキラ



もうちょっと待っててね音譜って

うん音符待ってるよぉ〜照れラブラブ




植物だけじゃなく

ひとの心にも

たくさんの蕾があるんだよぉ💖

どんな花を咲かせるのかは

心の在り方しだいキラキラ

魅力ある素敵な愛の花々を

咲かせたいな愛飛び出すハート





今日も楽しぃ〜音譜

幸せぇ〜ラブラブ

を感じられましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート




みなさまに

きらきら溢れる笑顔が

溢れる素敵な愛が

届きますように🌈🍀💖


届きますよぉ〜💖






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ