ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





出勤し事務所に入ると

ヒーターが点いてて

暖かいときが

+*:.゚*。(〃艸〃) +*:.゚*。*+。・゚

幸せぇ〜ピンクハート




いろいろな角度から考えててアセアセ

(なにを検証してるアセアセ私…)



素直にでよかったのにキラキラ



ほっこり心遣いで

暖めてくれてたのニコニコ

我が社の社長でしたニコニコ

 


心もあったかさんにイエローハーツ



深く考えなくていいのにアセアセ

プンスカを多々見ていたので

あれこれ考えてたチュー

素直に心遣いを感じればいいのにキラキラ




「ありがとうございます音譜



とお礼を伝えたら

ちょっとだけ照れてたチュー音譜




プンスカな面もあるけれど大泣き

優しくお茶目なところもチュー




ほっこり心遣いキラキラ

ありがとうございますイエローハート





今日もより笑顔で

お仕事ができそうですニコニコ飛び出すハート







今日も幸せぇ〜ピンクハート


              画像お借りしました(* u.u))







今日もみなさまに

溢れる素敵な笑顔が

溢れるきらきらな愛が

届きますように🌈🍀💖





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ