ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




先週はありがたく

たくさんのお迎えできた作品がキラキラキラキラキラキラ






桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜


manaさんのアート{emoji:ピンクハート}

ひとめみてお迎えしたくて

お願いしてしまいましたラブラブ


manaさんラブラブ

心良くご縁を繋いでくださって{emoji:笑い泣き}ラブラブ



こちらがご縁をいただいたアートですキラキラ

可愛くラッピングしていただいてラブラブ

フレームを用意したのですが
もう少しこのまま見ていたくて{emoji:ラブ}





こちらがラッピングを解いたときのアートに

※お写真お借りしました音譜





     可愛らしくて

    包み込んでくれるあたたかさと

    優しさがあってラブラブ


    ふぁ〜〜〜〜っと🌿キラキラ

    春の心地よい風を感じましたキラキラ


    そして・・・・

    なぜかきゅーーーーっとして

    遥か彼方の懐かしい気持ちに にっこりキューン

    『会えたねラブラブ』って聞こえるようなキラキラ

    だれなのかな    


    アートを見るたびに

     まだキューンラブラブとします{emoji:ちゅー}




manaさん{emoji:ピンクハート}

お迎えできたことに感謝でいっぱいですラブラブ

ありがとうございます{emoji:ピンクハート}


  桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜  

 







次にお迎えした作品ラブラブ


富士山    富士山    富士山    富士山    富士山    富士山    富士山


ピュアハートさんの

富士さまのコラージュ写真ですラブラブ


私のわがままに

心良く寄り添ってくださって{emoji:笑い泣き}ラブラブ

フレームのカラーも提案していただいたりキラキラ

素敵なコラージュが出来ました{emoji:ちゅー}




こちらですラブラブ

左上の富士さまと桜の写真が

夢で見た景色とシンクロしてキラキラ

ズキューーーーッン💘


ダイヤモンド富士さまも素敵✨


他にもいくつか写真を選んでラブラブ


素敵な写真ばかりで

選ぶのに時間がかかってしまって{emoji:アセアセ}


寄り添ってお付き合いくださった

お優しいピュアハートさんラブラブ


またポストカードや

富士さまシール

お茶などいただいてラブラブ


ありがとうございます{emoji:デレデレ}ラブラブ


富士山    富士山    富士山    富士山    富士山    富士山    富士山  








次にお迎えした作品ラブラブ


クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


はほさんのアートラブラブ

「新春感謝企画」をしていてラブラブ

もちろんキラキラ

しっかり応募しちゃいましたラブ


なほさんのアート好き好きで

以前にもたくさんご縁をいただいていてラブ


ふと

今も私に語りかけてくれますピンクハート




当選してキラキラ

今回お迎えしたアートですデレデレ

素敵キラキラキラキラキラキラ

3枚目の写真は

なほさんの家に咲いた

オキザリスをガーベラ

我が家に咲いた1輪のオキザリスを

気に留めていただいてピンク薔薇


オキザリスの写真にライトランゲージと

ココペリさんをラブラブ



アートから

ピンクハート自由に羽ばたいていいんだよー

ピンクハート羽ばたけるんだよー

ピンクハートみんなひとつなんだよー

ってキラキラ


今朝になって

ピンクハート「和」ですよラブラブって

語りかけてくれた気がしましたおねがい



なほさん

いつもいつも

素敵な愛をありがとうございますラブ



クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


ご縁をいただいたみなさまラブラブ
たくさんの愛ハート
ありがとうございますピンクハート




素敵なみなさまのブログですラブラブ





我が家の梅の木
蕾が膨らんできました音譜

咲くにはまだだけど


生きてるねキラキラ

生きてるよキラキラ

少しずつだけど
成長してるねキラキラ

厳しい寒さに耐えて

きれいに咲くからねラブラブ


うん音譜


(〃艸〃)ラブラブ

嬉しくなっちゃった爆笑ラブラブ






みなさまに

素敵な溢れる笑顔が

きらきら溢れる光の愛が

届きますように🌈🍀💖



長くなりましたが

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ