ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




今日はお参りへ⛩キラキラ


母→ほしいも神社(堀出神社)

私→村松大神宮


お参りへ行きたい方面が同じだったので

母と行って参りました⛩キラキラ



3連休だったので、時間がかかるかなと

思っていましたが

おおっキラキラ

スムーズに導かれましたラブ





最初は「村松大神宮」へキラキラ

茨城のお伊勢さま{emoji:ピンクハート}



てくてく参道を音譜

手を合わせ始めると

「ドンッ✨ドンッ✨ドンッ✨」と

太鼓が鳴り始めて‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

歓迎して下さっているのかなキラキラ

と感動して涙が笑い泣きラブラブ






そして次にすぐ近くの

日本三体虚空蔵尊の

「村松虚空蔵尊」へ

人出が多くなる前のお参りができました{emoji:照れ}




そして車を進めまして

「ほしいも神社(堀出神社)」へ

黄金の鳥居⛩キラキラ

「ホシイモノ(欲しいもの)は

                                総て手に入る」


みなさまの願いが叶いますようにキラキラ

「ほしいもの」が総て手に入りますようにキラキラ

という思いを込めた神社だそうです{emoji:照れ}



そしてそのすぐ隣に





陰陽の御神木{emoji:ピンクハート}

無限の守護だそうですちゅー

とても心地よい空間でしたキラキラ




そしてそして

堀出神社への道

ざっくりとしか地図を見ていなかったので

再度確認してたんです爆笑


そのときに・・・・

地図でしっかり目に飛び込んできた

神様がキラキラ

「木花咲耶姫神社」⛩キラキラ


堀出神社の近くにいらしてまして{emoji:おねがい}

お参りへキラキラ


優しさを感じました🌸

            ↑画像お借りしてます(* u.u))


住宅の細い道の奥にいらっしゃいます🌸




天気も良く暖かく

スムーズに

心地よくお参りが出来ましたキラキラ




{emoji:ピンクハート}お守りくださっている

       方々さまに感謝です{emoji:ピンクハート}




心身ともに癒され

ただただ

愛の光で

包み込んでくださいました{emoji:笑い泣き}




{emoji:ピンクハート}ありがとうございます{emoji:ピンクハート}




どんな自分も自分

あるがままの自分を受け入れ

愛してあげよう{emoji:ピンクハート}


泣いたっていいよね

弱音をはいてもいいよね

感情を素直にだしていいよね


どんな自分も愛おしい{emoji:ピンクハート}



お付き合いくださり

ありがとうございました{emoji:おねがい}ラブラブ




みなさまに

溢れる笑顔が

溢れる愛が

明日もまた届きますように🌈🍀💖