ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



クリスマス楽しく過ごされたでしょうかキラキラ

先週の土曜日はサプライズで

ほんの数分ですが花火が上がりました花火

下の方が木で隠れてしまってますが

久しぶりに花火がみれました目がハート




日曜日の日中は

ちょっと太陽の光で楽しんで笑

元気印の太陽さんだぁ笑




父方の祖父の命日が近かったので

お墓参りへも照れ

いつも身近に感じるご先祖様方

そっと見守ってくれて

ありがとうピンクハート




今月のお言葉がキラキラ





そして夜には久しぶりの

バッキーボールをつくってみたりしてルンルン

上のバッキーちゃんの中に

下の写真の鈴入りバッキーちゃんを入れて

バッキーインバッキー笑




もうひとつは特大ちゃん笑




のんびりラブラブゆったりラブラブの週末でしたウインク






ただただ当たり前の日々を

過ごすことが出来ることに

心が満たされて

キューッとなってキラキラ


涙が出そうに

溢れる愛をありがとうピンクハート




守られ

生かされて

ひとりじゃないんだよ


そばにいるよ

ひとりで悩まないで

苦しまないで

何も出来なかもしれないけど

寄り添って側にいることはできるから


不安や恐れを

手放せる日がやがてやってくるからキラキラ


気が付いて

あなたは愛に包まれているんだよピンクハート







お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

たくさんの溢れる愛が

たくさんの溢れる笑顔が

届きますように🌈✨💖