こんにちは🍀

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





天気の良いお休みの朝

お茶を焚いて🍵

お茶の香りに癒されながらの

いろいろルンルン




神社へお参りへ行って⛩

日々の感謝も❤️




天気が良いので✨

畑を散策音符(散歩?なの?爆笑

このモサモサさんグリーンハーツ

なんでしょうキラキラキラキラ


はーいルンルン

人参さんです🥕グリーンハーツ

まだ小さいですが、育ちつつありますキラキラ



こちらは漬け物にも使う

大根さんデレデレ

おでんに入れても美味しいですよね酔っ払い



きれいに咲いてる菊🌸

ですが食用菊で酢物に音符




玄関を出ると

目の前に羽が✨🪶✨





晴天も雨の日も風の日も

鳥や虫や木々、草花たちすべての

自然の恵みに感謝です笑い泣き


自然の恵みの愛

宇宙、地球

たくさんの愛の循環で

生きているキラキラ


大きな愛の存在に守られピンクハート

導かれピンクハート

生かされているありがたさピンクハート




❤️幸せです

      すべての愛に感謝です❤️


❤️いつもたくさんの愛を

      ありがとうございます❤️






今日もよきよき1日をお過ごしくださいハート




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖