こんばんは🌙

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ


ここ数日

過ごしやすいお天気が続いてます☀️





バッキーボールでお世話になりましたラベンダーさんに、バッキーシートの作り方を教えていただきました🙌ラブラブ




またまた不器用な私を励まし、優しく教えてくださったラベンダーさんハート




他の方より時間はかかったかもですがアセアセ

(●︎´艸`)ムフフ

完成しましたぁキラキラ


こちらがバッキーシートです爆笑音符





作ったバッキーボールをのせてカメラ

可愛いラブラブラブ

(またもや自画自賛アセアセ




ラベンダーさんとのお話もとても楽しくて、

時間があっ言う間に過ぎてしまいました爆笑



カード引きやお試しヒーリングもしていただいてラブ

カードもシンクロしていて




シンクロの多いお言葉アセアセ

はいキラキラ

自分をしっかり見つめます真顔キラキラ




優しくて楽しいラベンダーさんのブログは

こちらですハート





物作りハート

無心になれるひとときが好きです照れ

そういう時間も必要かな



ラベンダーさん

ありがとうございます照れラブラブ








今日の庭の草花さんたち🌿キラキラ



太陽の光でかな

ひとつひとつ花が輝いて見えている花も🌸



季節外れの芝桜も咲いていて🌸




菊や万両? 南天もラブラブ


たくさん楽しませてくれて

元気、癒し、優しいエネルギーなども

いただきました照れキラキラクローバーキラキラ






ここ(地球)は愛の星で


全ては愛で


草花、木々、海も山もすべてがひとつ


あなたもわたしも繋がっていてひとつ


真の心の愛をもってハート


いろいろな形の愛の循環ラブラブ


愛おししい全てのものに


ハート愛をありがとう

                感謝していますハート


なんか泣けてきちゃった






写真が多くなってしまいましたが

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさんに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈💖🍀