こんにちは🍀

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





ここ最近訪れたく思っていて

念願叶い5年ぶりに

御岩神社へ行ってまいりました⛩




こちらが御岩神社のホームページです⛩ルンルン




どこの駐車場も満車の中

タイミングよく近くの駐車場が

1台分空いていてデレデレ

スムーズに駐車も出来てラブラブ


いざ出発音符


鳥居から一歩入ると

とても凛とした

清々しい空間に✨

写真を撮らせていただきます

とお言葉かけてからのパチリカメラキラキラ

拝殿ですキラキラ




さて

5年ぶりなので体力的にも

自信がちょっと・・・・

ですが中腹あたりにおいでになる

かびれ神宮へと⛰💕


let's go(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



山中をかなり息をきらせながら💦

目眩しそうな酸欠になりそうな状態でガーン


かびれ神宮へ到着ラブラブ

急斜面を登ってからの階段が💦

手前で休憩し、息を整えてからの

お参りです🙏💕




そして

山頂の御岩山高峰へのお参り・・・・

またまた急斜面が何ヶ所かあるんです笑い泣き

ここで下山と思ったのですが




「登るでしょう?行こうよ」の言葉と

頭の片隅から聞こえる

「登りましょう」の言葉に

不思議と登れる自信も出てきて


ではでは

頑張ってしゅっぱーつ

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




またまた息をきらせながら💦

休みながら・・・・

写真を撮る余裕もなく

たどり着きました🙌キラキラ

頂上でーすラブ



頑張ったよぉー🙌

より一層、空気が澄んでいて

気持ちよかったですキラキラ


この景色を見れたこと




キラキラありがたく 幸せキラキラ


ハート全ては愛だぁーハート




頂上のお社はひっそりとではあるけれど

凛としており

とてもありがたかったです🙏キラキラ




頂上にボランティアの案内の方が

おりまして


頂上まで頑張った人に癒しの❤️が

ありますよラブラブと教えていただき


岩に小さいけれど自然にできた

ハートマークハートの形をした穴がラブラブ

みなさまにも

愛のエネルギーが届きますように🌈ラブラブ



頂上を後にして下山

頂上に登ってエネルギーを

いただいたおかげでしょうか


体もとてもとても軽く

うきうきしながらの下山でしたルンルン




スキップしそうだねと言われデレデレ

本当に体が軽やかだったんですよぉルンルン

余裕も出てきて写真もパチリカメラ



帰りには

一部紅葉も見れました紅葉

とてもリフレッシュ🌿✨と

大きな愛のエネルギー✨をいただいた

登山とお参りになりましたラブラブ




天気も良くお参りのご縁を

いただいたことに感謝ですラブラブ

ハートありがとうございます❤️




今朝も筋肉痛もなく

よりパワフル元気ですウインクラブラブ


不思議に思うことですが

神様がいらっしゃる山の登山は

大変だけど疲れがないです(〃艸〃)ラブラブ



ただただ




ハート大きな深い愛に感謝ですハート


ハートありがとうございますハート




長くなりましたが

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖