こんにちは🍀

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





ラベンダーさんのバッキーボールお茶会で

作りたかったバッキーボールを作りました爆笑


かなり不器用な私なんですが初挑戦です

(〃艸〃)ラブラブ


なんと言うか手先が器用な方ではないので

四苦八苦しながらの私、頑張ったよぉー


みなさまが制作なさる平均時間の倍の時間が掛かってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかーしキラキラ

心お優しいラベンダーさん

甥達の乱入のハプニングにも驚かれず

慈愛に満ちたマリア様のお心で

教えてくださってラブラブラブ


ラベンダーさん

ありがとうございます❤️


完成しました

愛おしい我がバッキーボール✨

こちらですラブラブ

コロンコロンしてて可愛でしょうラブラブ

時間がかかった分

愛おしさも倍増ですよぉラブ

(自画自賛さてせください🙇‍♀️アセアセ




そして、私の不器用さを心配していた甥達

ひとりはその後興味を持って制作し

もうひとりは、作ってねラブラブのおねだりアセアセ



こちらは、お茶会終了後に

私の半分以下の時間で作った

甥のバッキーボールですキラキラ

とても器用なようです爆笑



ラベンダーさんとのバッキーボールお茶会

とてもとても楽しい時間でしたピンクハート



心お優しいラベンダーさんの

ブログはこちらですはピンクハート

楽しい時間をありがとうございました❤️









みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖




お付き合いくださり

ありがとうございました❤️