こんばんは🌙

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





まだかと思っていた

我が家のみかん🍊




いい感じになってきましたラブ




まだ早いかなと思ったけど

待てなくてアセアセ

ちょっとだけお味見を爆笑

収穫しちゃった爆笑アセアセ

食べちゃったラブラブ




太陽の光りをたくさん浴びて☀️

雨の水分もとって雨

などなど

自然の恵みをしっかり受け取って

たくさん実り、より色付いてきましたルンルン


酸味がちょっと強かったけど

ほんのり愛の甘味もあってラブラブ

うんうんルンルン

美味しかったです照れキラキラ




❤️自然の恵みに感謝❤️


❤️ありがとう❤️








*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚



そして今月に入って間もない夜の寝る前に

浮かんだ言葉がありました

書き留めていて・・・・




ここに書き留めてみようかと




                     ☆


                     ☆


                     ☆


                     ☆






私達は光と愛の存在であって

いろいろな愛の形を学ぶために

この愛の星(地球)へ降りてきました🌏


過去世で成し遂げられなかった

愛の学びもあって

光と愛の存在であるこを気付きながら学ぶ

光と愛をの存在に気付かずに学ぶ

それぞれの課題の学びによって

違ってくるものなのか




もともと光と愛の存在

真の心で愛を持って行動することで

自然と周りも真の心の愛あるものになってくる





大丈夫、私達が側に居ます

機は熟しました

自分に自信を持って

行動をすべき時です

恐れることなく進んで下さい




大丈夫、真の心の愛ある行動で

恐れることなく進んで下さい




私達がいることを忘れないで

愛をもっていつも側にいます

安心して進んで下さい




来世に課題を残すことがないように

たくさんの愛を学んで下さい







「今ここ」で思うことがあって

でも勇気がなくて


ずっと先延ばししていることがあって

「今ここ」で動かないと先に進めないことも

何も変わらないことも感じていて




きっと「今ここ」でなんですよねキラキラ


愛ある行動


頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚








みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ