こんにちは🌈

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





今日もお天気が良い晴れやかな

暑い1日です☀️

昨日より、過ごしやすいです🍀





元気良き良き太陽さん音譜☀️音譜






そして今日は

一粒万倍日・神吉日・大名日だそうです✨

そ、そんな良き良き日にぃー✨


庭で両親の話し声が👂

話を聞いてみると

庭にヘビの抜け殻がありました🐍

それもキレイに長い抜け殻✨


たしか、ヘビの抜け殻って

縁起物だったような?

(〃艸〃)💕


今日の良き日にみれるだなんて✨

なんか幸せ感じちゃう酔っ払いラブラブ


なによりもヘビの抜け殻で

こんなに盛り上がれる

我が家がほんわかで幸せ

(〃艸〃)ルンルン




そしてルンルン

みなさまからも

たくさんの幸せ頂いてます酔っ払いラブラブ




みなさま

ありがとうございます❤️





そうそう🐍の抜け殻さんは

そっと玄関近くに置いてみました🍀✨

オブジェではなのですけどねてへぺろアセアセ




オブジェはこちらかな

チェリーセージとフクロウちゃんルンルン








みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ