こんばんは✨

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





昨日、紫蘇の実がとれたので

紫蘇の実のオイルと言うもの知りまして

さっそく作ってみました爆笑


と言ってもとても簡単で

一晩水にさらしてアクをとり

翌日に実を乾かしてヒタヒタになるくらい

オイルを入れるだけなんですが💦


ドレッシングやパスタ、炒め物などなどに

使えるようですルンルン

瓶が大き過ぎましたガーンアセアセ

2、3日後には出来上がるみたいラブラブ

楽しみです(〃艸〃)ルンルン





庭の柚子の根本に水引が咲きました🌿

毎年ここで咲く水引が楽しみなんですピンクハート

今年も咲いて嬉しな照れ





この花の名前はなんだったかな?

うん

ありがとうピンクハート

心の中に伝わるものがありました照れ





穏やかに過ごした日曜日

家庭菜園の野菜で

いろいろ作って

美味しく食べてもらえるこが

嬉しいな照れ





みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ