こんにちは🍀 

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがいラブラブ





今日は彼岸の入りですね

先ほど父方と母方のご先祖さまへと

お墓参りへ行ってきました照れ



父方のご先祖さまがおられるお寺の門には

今日のお言葉がありました✨

うんうん

わかっていても

あらためてお言葉をいただくと

心に響いてありがたいですピンクハート


ご先祖さまに恥じない

真摯に愛を持って

人生を歩んでいきたいです✨




数日前から彼岸花も咲き始めて

先週の火曜日




水曜日




金曜日


あっという間に見頃になりました音譜






良い意味で

少しずつ気持ちのあり方にも変化が✨

すると言葉や行動もちょっと変わる照れ


当たり前のことだけど

私にはとても難しくて

亀さんの🐢一歩でも嬉しいピンクハート


思考がいっぱいいっぱいだったけどアセアセ

ちょっとでも成長できていることが

とても嬉しいです✨


またいっぱいいっぱいになることも

あるけれど

立ち止まって深呼吸して

休息してまた進めばいいんだよねウインク




ご縁をいただいて

繋がってくださっている皆さまラブラブ

たくさんの溢れる愛を

いつもありがとうございます❤️


皆さまのblogを訪れると

気付きや学びを

優しさや元気など

多くの宝物をいただいておりますおねがい


不器用だけど

上手く伝えることが

出来ているといいなラブラブ



❤️ありがとうございます❤️


❤️感謝の気持ちで

                    いっぱいです❤️





みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい{emoji:084.png.ラブラブ}