こんにちは🍀

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





午前中、久しぶりの太陽とのご対面❤️

久しぶりだとウキウキします☀️ルンルン





今日は作り置きでなめ茸を作りました照れ

えのき、しめじ、なめこの3種で

弱火でコトコト煮ながらアクをとってる最中ルンルン

けっこうアクが出るんですよアセアセ




とろみがでてきたら出来上がりぃ〜🙌💕

冷蔵庫で1週間くらい日持ちするけど

2、3日で食べてしまいます爆笑




美味しく食べてくれて嬉しいな爆笑

ありがとねラブラブ




好評だった大葉味噌を作ってルンルン




今日もありがたく

食の恵みをいただいました❤️

感謝です❤️

ありがとうございます❤️





みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ