こんばんは☆ 

ご訪問くださりありがとうございますおねがいラブラブ





うふふふふ・・・・ピンクハート

なし✨ナシ✨梨✨🍐✨

我が家の梨が収穫できましたラブ

小ぶりですがたくさん実ってましたラブラブ

小さくて形が歪だけれど

愛情たぁ〜っぷり入っていて

甘くてうんまぁ〜ドキドキ

美味しかったですラブ


いつも美味しい野菜や果物をありがとう🍀

両親に感謝ですキラキラ





そしてそして🌿

5月にブログに載せた

我が家のフィカス・ウンベラータちゃん🌿


5月の頃の写真がこちらルンルン





そして今日の写真がこちら✨🌿✨


元気に育ってるぅピンクハート

嬉しいねぇ〜爆笑ルンルン

どんどん大きく育ってね🌿✨





今日の夕方の空キラキラ

写真を撮ってとおっしゃる雲を発見目キラキラ






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ






みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖