こんにちは🍀

ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ





写真を見ていたら

2年前に出かけた場所での

蓮の花

写真を見ていたら

また見に行きたくなったけれど

今はおうち時間が大切💖

いろいろな意味でも大切な時間✨





こちらは今年近くでの睡蓮の花





それぞれの美しさ優しさ可憐さなど

自分を上手に魅せているね✨




一生懸命に成長しようと

一生懸命、美しく咲こうと

一生懸命に全力で最大限の力を出して✨


だからこそ

惹きつける魅力があるんだね

ただ美しいだけじゃなく

強さも見え隠れ


素敵な貴方たちが大好き💖





植えかえしたスイートバジル🌿

育って花も咲いたよぉ🙌


ん?

もっと料理に使ってねって

バジルさん?

今、おっしゃいましたか?

はぁ〜いアセアセ了解でぇ〜す🤣



リコリスも秋に咲く菊の間で咲いてます✨





雨にも負けず

風にも負けず

暑さ寒さを耐えぬいて

一生懸命、咲き誇る草花達が

とても誇り高く美しいです✨





植物達に何かを教えていただきました🌿

ありがとう💖

そして


💖全てが愛おしくて大好き💖



草花さん達をみて

ほっこりしたり

癒されたり元気をもらったりなどなど

感じたら

とても喜ぶと思いますよぉ💖






みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖


お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ