こんばんは🌙

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがいラブラブ


まだまだ暑い日が続いていますねアセアセ

水分をこまめに摂って

無理はなさらないでくださいねウインク





ここ最近氣付きのメッセージが

たくさんあって


そして

真面目な私が出てきて・・・・

ありがたい氣付きを頑張ろうと照れ


良い部分も過ぎてしまうとね笑い泣き


真面目に取り組もうと

考え過ぎてしまい

思い過ぎてしまい


真面目過ぎて

考え過ぎた思考に

心と体がついていかずに

いっぱいいっぱいに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考え過ぎてしまって

思い想いも重いになってしまってえーん

心と体が固まってしまってたみたいえーん


またまた氣付きをいただきました照れラブラブ


良きことも過ぎないことが大切💖

ときにはゆるゆるでもいいんだよぉ〜ラブラブ


ポジティブな私

ネガティブな私

どちらの私も私なんだよぉ〜ラブラブ



どんな私も全て受け入れて

愛してあげるよぉ〜💖



私は私

誰でもない私

愛してるよぉ〜💖



私のペースで

わくわく✨

ドキドキ💓しながら

出来ることから進んで成長していこう✨



そして

真面目過ぎるくらい頑張った私の思考

その思考について行こうと

いっぱいいっぱいになりながらも

ついて行こうとした

頑張った私の心と体

うんうん

よく頑張ったねぇ〜ウインクルンルン


どんな私も可愛くて

愛おしく思えた日でした✨





今日の夕方の空をパチリカメラ

私には天使さんが

優しく手を差し伸べてくれている姿

に見えました照れラブラブ

ありがとう💖

大好き💖


たくさんの氣付きに感謝です💖

ありがとう💖




みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖




まとまりのない

ひとりごとに

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ