こんばんは🌙

ご訪問くださりありがとうございますおねがいラブラブ


crystal-waterさんが

夏休み企画の「ハートアート」の

モニターさんを募集していまして💖


企画の「ハートアート」

をお迎えしました🙌ラブラブ




こちらがcrystal-waterさんのblogですウインク





お迎えしたハートアートはこちらです照れ

タイトルは「天界からのメッセージ」✨


とても可愛らしいハートさんなんです🥰

ハートの中に可愛らしいものたちが

たくさんたくさん集まってる感じ💕

そして優しさもあって🍀

実物は

本当にキラキラしていて

可愛らしいんです💖


crystal-waterさん💕

可愛らしく感じて下さり

ありがとうございます💖

照れちゃうけど

とても嬉しい(〃艸〃)💕




もうひとつのアートが入ってまして💕

こちらです照れ

タイトル「エメラルド」✨

こちらのアートは光にあたると

全体がとても

✨キラキラ✨してるんですよぉグリーンハーツ

そして偶然にもタイトルが誕生石ルンルン

またまた嬉しいラブラブ





チャネリングメッセージ💌も

とても嬉しいメッセージで✨


素敵な未来へ導かれていることが

メッセージで書かれておりました💖


これからもわくわくルンルン

楽しみながらルンルン

自分のペースで学びながら

✨キラキラ✨に向かって成長して

進んでいきたなラブラブ


キーワードのひとつ

「つながる・つながり」

ここでたくさんの

繋がらせて頂けているご縁が

私をキラキラ✨に成長させて

いただけていると思っておりますラブラブ


繋がったご縁に感謝です💖

これから繋がるご縁に感謝です💖


ありがとうございます💖





みなさまに

たくさんの溢れる笑顔が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖


お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい{emoji:084.png.ラブラブ}