こんにちは🍀

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





最高気温が高い地域が多いですね💦

水分補給をしっかりと

無理をなさらずに

お過ごしくださいね🏝✨





昨日買い物へ出掛けたとき

花屋さんで

数ある中から我が家へ行きたいと

ひときわ主張する百合の花が🌿


買い物を終えて

先ほどの花屋さんを通ると

またまた主張してますよ🌿


はーい

我が家へお連れしました照れ

こちらが主張上手?な百合さんですウインク


おーい

百合さーん

なんかゆったりとくつろいでいませんか

爆笑💦


私達もたくさんの癒しをいただいているから

ありがとうね照れラブラブ





今朝の太陽も元気いっぱいです爆笑


空も青いね✨





今日もほっこり素敵な1日を

お過ごしください🌈



みなさまに

たくさんの溢れる元気が

たくさんの溢れる愛が

届きますように🌈🍀💖



お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ